KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


iPhone6ユーザーだけど、iPhone6Sがかなり欲しい

f:id:kanekotv:20151027235631j:plain

今までsは一度も使ったことがないですが、今回のiPhone6sはかなり欲しい。

iPhone6でも全然不満はないのだけど、地味に今回のアップデートは
今までのものに比べても堅実に良い端末になっていると感じています。

・3D Touch
・カメラのアップグレード
・筐体の強度アップ
・防水 ※Appleは公式ではない
・Touch IDの高速化
・メモリ2GB

筐体の強度アップはかなりの高さから落下テストでも大丈夫そうだし、
メモリ2GBの恩恵はかなりありそうな気がしています。

自分はiPhone5sであったなら迷わず機種変するところですが、
iPhone6なんですよね。来年は7が出るし、、、さて。

しかしiPhoneは高級です。
16GBのモデルでも税込みだと94,000円となかなか。
MacBook Airが買えてしまいそうです。

でも欲しい。

iPhone 6s - Apple(日本)