KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VMware FUSION5

仕事でWindows環境を使わなくてはいけなくなり、VAIOの新型を新調するも、どうしてもWindows使いにくくて(使いにくい訳ではなく、僕が慣れていないだけ)Macで仮想化することにしました。 色々ネットで調べてみて、VMware FUSIONが良さそうなので、アクト・…

ヒポポタマスのタオル

大好きなタオルブランド「ヒポポタマス」。先日、ご連絡をしたら快く快諾を頂きまして、打ち合わせをしてきました。 「赤ちゃんが口に入れても安全」とうたえるほど、安全に作られていてしかも吸水性と発色の鮮やかさが素敵すぎるのです。 今度、当社の通販…

小予算で優良顧客をつかむ方法

少し前に読み終わったのですがブログ更新が遅れました。結構面白かったです。 マーケティング常識の嘘は納得出来る部分も多くありました。「広告は出し続けないと効果が出ない」などと言う広告代理店に人多いですよね。 大手企業には当てはまるけど、中小に…

unbarStoreにて「±0」の取扱を開始

当社運営のunbarStoreにてデザイン家電・生活雑貨の「±0」(プラスマイナスゼロ)のセレクトを開始しました。 ブランド設立当初から個人的に好きで、僕の事務所にも所々ここのプロダクトがあります。これを機に自宅の家電もちょこちょこ切り替えていきたいと…