KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


Tポイントカードも持ち歩かない私がLINE Payカードをおすすめする理由

f:id:kanekotv:20170507221411p:plain

GWから絶賛LINE Payカードを活用しています。
今まで全くといっていいほどポイントカード系は断り続けていました。

でも今月からLINE Payカードです。
クレジットカードではなく、プリペイド式でLINEのアプリから
自由にチャージができる仕組みになっています。

カード面にJCBのロゴが見える通り、通常はJCBカードとして
対面のお店はもちろん、AmazonやZOZOなどのECサイトでも利用できます。

驚くべきはポイントの還元率。常時2%還元です。
10,000円の決済で200円。
ポイントはLINEポイントとして還元されますが、LINEポイントはそのまま
LINE Payカードの残高として利用されるので、変換手数料もなしの
お金として同等に利用が可能です。

iPhoneのSuicaアプリのチャージとしても使えますし、
スタバのアプリのチャージにも使えるので、私のライフスタイルでは
ほとんどの支出をLINE Payカード経由でポイント還元になります。

GW中の帰省で利用した新幹線代などもLINE Payカードで支払ったので
すでに500ポイント以上貯まっています。
これおすすめです。

line.me