KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watchを今だから冷静にオススメするレビュー

Apple Watchを今更ながらオススメするレビューです。僕は毎日愛用しています。 気になっている方はぜひ買ってください。逆に気になっていない方は、買っても意味ないです。個人的にはとても満足度の高い製品だと思っています。 バッテリーについて 発売当時…

音のプロに聞いた、安いのに良い音のイヤホンは「PHILIPS」

仕事で、音楽関連の商材を扱う方とお話する機会があってイヤホンの話になり、おすすめを聞いてみると意外?にPHILIPSをおすすめされました。 今はBOSEのものを使っていますが、そろそろケーブルがボロボロで買い換えようと思っていたタイミングなので、素直…

グローバルファッションブランドに支持されるECプラットフォーム「デマンドウェア」

ECzineで連載中の「おしゃれEC通信」を更新しました。 今回は昨年より国内での展開を開始した「デマンドウェア」です。デマンドウェアはグローバル展開、多言語サイトでのEC展開をするグローバルファッションブランドに多くサービスを提供しています。 バー…

究極にシンプルなiPhoneケース「MYNUS」(マイナス)

シンプルでミニマルなものが好きです。 普段良く使うものは特にそう。洋服も、ステーショナリーもシンプルにデザインされたものを使いたいものです。 iPhoneは日常生活の中でなくてはならないものになりました。iPhone6は素晴らしいデザインで質感もとても気…