KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


恋せよ男子!「一度も彼女がいたことがない」20代男性が40%以上

f:id:kanekotv:20141221211049j:plain

 

この結果にビックリしています。
20代男性の「付き合った経験がない」が41.6%らしい。

仲の良いコミュニティの中で「振られるリスク」がその傾向にあるらしいが
そんなものはスマホがない時代から情報共有のリスクはあったでしょう。
学校の仲間、バイト先など僕の学生時代から失敗したら噂になるのは必然でした。

しかしながら4割強はインパクトありますね。

スマホネイティブ世代向けにステルス告白ツールとかあれば良いんですかね。

異性と付き合うのは人生において良い経験値が貯まると思っているので
もっと20代男性には振られてもガツガツ行くくらいの肉食系で行って欲しいと思っています。

こういう傾向が長く続くと少子化対策より以前の政策が必要となってしまいそうです。


20代男性の4割が「一度も彼女がいたことがない」と判明 - Peachy - ライブドアニュース