KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


【モテる理論】プレゼントは「花」を贈るというルール

f:id:kanekotv:20141220210053j:plain

男性だとあまり生花を買うということを日常的にしている人は少ないかも知れないが、女性へのプレゼントに「花」を贈るのが一番良いと思っている。

しかもあまり気合が入った花束を1万円分とかでアレンジしてもらうと、もらう方も恥ずかしいし、帰りに持って帰るのも大変なので数千円で構わない。

女性で花をもらって嫌な人は少ないし、なかなか自分で生花を買うことも少ないので男性から女性へのプレゼントは「花」が良い。

相手のイメージで選ぶのも良いし、その時期に旬のお花を選んでも良い。

下手な物を選ぶより断然「花」だ。

 

プレゼントは「花」を贈るというルール