KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


中目黒「THE WORKS」、スタートアップに最適なシェアオフィス

f:id:kanekotv:20141202100458j:plain

中目黒というよりは最寄り駅だと池尻大橋になるかも知れませんが
目黒川沿いに素敵なシェアオフィスができました。
僕もPORTAL POINTでお世話になったトランジットが手がけた「THE WORKS」が
かなり良さそうです。

5階建てて、1階はレストラン、2階がコミュニティスペース、3〜5階が
オフィスとなっています。

ポータルポイントとは異なってフリーデスクなどのプランはなく
小区画のスモールオフィスのみのようです。
月20万以下でこの設備はかなり良さそうだと思っています。

自前でオフィスの内容やるのはかなりコストがかかるので
こういうデザインされたところに入ってしまう方が初期費用が安くオススメです。

家からもオフィスからも近いので近々1Fのレストランは行ってみたいと思います。

http://www.theworks.tokyo/