KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


2014-12-02から1日間の記事一覧

「カロリナグレイサー」、MEG復帰でビームスとEC特化ブランドに

活動を休止していたカロリナグレイサー(CAROLINA GLASER)は2015年春からビームスとタッグを組み、ECに特化して販売を開始するようだ。デザイナー兼プロデューサーには創業者であり、ミュージシャン、モデルのMEG(メグ)が復帰する。 MEG自身も各SNSで多く…

友達みんなで花束を贈ろう!「SPOTLIGHTS」(スポットライト)

このサービスすごく良いですね。 ソーシャルギフトの「SPOTLIGHTS」(スポットライト)はお花などの商品をSNS上の友人たちに呼びかけてプレゼントを贈れるサービス。 特にメインの商品を花にしたところがサービス自体を分かりやすくしていて素晴らしいと思い…

書類の整理にはフェローズのバンカーズボックスがおすすめ

僕も自宅で愛用しているフェローズのバンカーズボックス。とても便利です。 まず重ねていてインテリアになるのが良い。そして取っ手が付いているので運びやすいです。 根無し草のように引っ越しを繰り返していますが、その度に便利だと思っています。 会社の…

カラーミーショップの新テンプレート「MODE」がかなりオススメ

カラーミーショップにスタイリッシュな有料新テンプレート「MODE」が登場。今なら半額の15,500円でお得です。アパレルセレクトショップなどに最適だと思います。 PC、タブレット、スマホに最適化されるレスポンシブテンプレートです。 《今なら半額!》新テ…

ペパボの2016年新卒採用サイトがオープン

GMOペパボの2016年新卒採用特設サイトがオープン。最初にアダ名を付けるというのはペパボの文化ですね。 インターネット業界を「もっと面白く」できる、したい人はぜひエントリーしてみてください。 今度僕もアダ名付けてもらおうかな。 みんなのページ | ペ…

中目黒「THE WORKS」、スタートアップに最適なシェアオフィス

中目黒というよりは最寄り駅だと池尻大橋になるかも知れませんが目黒川沿いに素敵なシェアオフィスができました。僕もPORTAL POINTでお世話になったトランジットが手がけた「THE WORKS」がかなり良さそうです。 5階建てて、1階はレストラン、2階がコミュニテ…