KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


ユダヤ人大富豪の教え ふたたびアメリカへ編を読む。

f:id:kanekotv:20141124123634j:plain

ちょっと経営本は、、お疲れ気味なのですが、まだ読んでいます。
先日読んだ「ユダヤ人大富豪の教え」の続編です。

前回からストーリーも続いていて、主人公が無事起業し、プライベートでは結婚もして
少し経ってからのお話。

ビジネス的には上手く行っているけど、仕事上、家庭内での人間関係が、、、
から再び渡米をして、ユダヤ人さんに、上手く人間関係を構築していくのかを
教えてもらいます。

個人的には前回よりも本作の方が面白かったです。
前作は、いわゆるビジネス啓蒙色が強くて、どこかで読んだことのある内容が
目立ちましたが、こちらは人間関係のみにフォーカスしています。

人間関係を見直したい方にはお勧めかも知れません。

 

ユダヤ人大富豪の教え

ユダヤ人大富豪の教え

 
ユダヤ人大富豪の教え ―ふたたびアメリカへ篇

ユダヤ人大富豪の教え ―ふたたびアメリカへ篇