KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


ウォーキングデッド(DVD)見ました。

f:id:kanekotv:20141124123456j:plain

巷では人気沸騰?中の「ウォーキングデッド」のシーズン1を見ました。
監督は「ショーシャンクの空に」の監督だそうです。

TVドラマなのに、ハリウッド映画ばりの豪華メンバーで作ったらしい。

あらすじは、目覚めると自分一人で町中はゾンビだらけという、そのまま聞くと
何ともチープな設定。
バイオハザードバニラ・スカイドラゴンヘッド
となんだか色々混ぜこぜな感じですが、見始めるとよく出来ています。

映像クオリティは確かに高い。

でも、僕はそんなにぐっと来なかったなあ。(シーズン1のみ)
ゾンビ好きじゃないし。

というかシーズン1では何も解決してないし。
せっかくなので、シーズン2も見ます。
そうするとハマるのかな、、、。

24のファイナル・シーズンもそろそろ見るかなあ。

ウォーキング・デッド
http://tv.foxjapan.com/channels/fox/lineup/twd-1/