KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


息子が1歳になりました。

f:id:kanekotv:20141124122636j:plain

f:id:kanekotv:20141124122643j:plain

本日、9月10日は息子の1歳の誕生日です。
30時間の難産の末、頑張った妻から、子供が生まれました。

ずっと子供はあまり好きではなくて、というよりは免疫がなくて
そんな自分は可愛く思うのかと思っていましたが、やはり可愛いものです。

なんやかんやで、現在は東京と沖縄で、そんなにたくさん会うことも出来ていませんが
会社のメンバーにも助けられ、月1度は今のところ触れ合う時間が生きがいとなっています。

多くの人に助けられ、無事に1歳を迎えることが出来ました。
大きな病気や怪我もなく、家族みんなが健康でいられることは素晴らしく幸せなことです。
次の1年はさらに驚きと感動を与えてくれることでしょう。

生まれてきてくれて、本当にありがとう。