KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


2014-12-10から1日間の記事一覧

【モテる理論】デニムならまずA.P.C.のジーンズを選ぶというルール

A.P.C.(アーペーセー)のデニムは良い。かれこれファッションに興味を持ってから15年ほど計5本のA.P.C.のデニムを買ったが、いつも周りの評判が良い。 ファッション業界の人にも「どこの?」「A.P.C.?」「プチスタンダード?」とズバリ型まで当ててくる人…

パワーサポート、エアジャケット for iPhone6 Plus

iPhone6版に引き続き、iPhone6 Plus用のエアジャケットにしました。 が、これは個人的には微妙かも知れない。iPhone6 Plus自体が重いからなのか、滑って落としそうな予感です。 やや高いのですが、Appleの純正レザーケースにしようかと思っています。 POWER …

水だけは買い続けるというルール

東日本大震災以降、自分のなかで続けているルール。Amazonでクリスタイルガイザーをまとめ買いして常に2ケース分くらいをストックしている。 僕の友人でも結構同じことをしている人がいるのでみんな思うことは一緒なのかも知れない。 この量を店で買って自宅…

本日開催、ネットショップフェスタ2014

本日代官山で開催のネットショップフェスタ2014、14時〜のECメディアの回でモデレーターをします。 「EC業界の潮流から見える、これまでとこれからのEC市場の変化について」と題してECメディア4媒体の方とトークセッションしたいと思います。 ぜひ遊びにいら…