KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


さらばソフトバンクよ、格安SIM(DTI SIM)に乗り換えました。

https://www.instagram.com/p/BKVlaI4DPQQ/

念願叶ってついに、ソフトバンクからMNPしました。

2年縛りの9,800円を払うのを渋り、きちんとプラン変更月にMNP。
本当はギリギリまでBIC SIM(IIJ)にする予定だったのですが
諸事情があり最終的にはDTI SIMにしました。

LINE MOBILEでもよかったのですが、MNP有効期限の関係で
とりあえず1年はDTIを使ってみます。

ソフトバンクの時はデータ月2GBのプランで、1ヶ月持つか、持たないかの
ギリギリだったので、DTIでは3GBの音声プランで1,490円です。
追加のデータ容量も500MB380円、1GB600円で追加できます。

やっぱり安いですね。
今のところトラブルもなく快適に使えています。

dream.jp