KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


細身の男性に試して欲しいユニクロの「ウルトラストレッチジーンズ」

f:id:kanekotv:20160314225754j:plain

最近こればっか履いております。
私は176cm、62kgとやや痩せ型の体型。

今までは男は黙ってリジットデニム!みたいなこだわりがあって
A.P.C.のデニムとかを履くことが多かったんですがユニクロの
ウルトラストレッチジーンズありです。

私は27インチを、くるぶし丈で切って履いています。
お値段3,990円。何色も買ってもありな値段でガシガシ使えます。

メンズのスキニーであるミラクルエアースキニーフィットジーンズ
メンズの中では細いですが、裾幅がやや太くて微妙でした。
素材もレディースのウルトラストレッチの方が柔らかくて
履き心地がよいと思います。

レディースの方が裾幅が狭くて、スニーカーと合わせて履くのがマイブーム。
ぜひ、細身の男性におすすめのパンツです。

www.uniqlo.com