KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


蔦屋家電ができた二子玉川に

https://instagram.com/p/4x4CFkDIcK/

週末、久々に二子玉川に行ってきました。
お目当てはTSUTAYAの新業態「蔦屋家電」。

スタバを飲みながら施設内を見られるのは代官山と一緒ですが、
「家電」を名乗るだけあって、ちょこちょこと家電あります。

1FにはAppleのコーナーがあったり、店のあちこちにオシャレ家電も
ありますが、基本は本が多い印象です。

特に何かが欲しくて行ったわけではありませんが、
暇なときにふらっと行くのは良いですね。

2Fにはボタニカルショップ(植物)やバングアンドオルフセンなど
入っていて、まあオシャレですね。

二子玉川にようやく109シネマズもできて、映画も見れるし
なんか1日フラフラと過ごすには良い街ではないでしょうか。

混んでると行っても渋谷ほどのゴチャゴチャ感もありませんでした。

real.tsite.jp