KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


【ドラマ】きょうは会社休みます。

f:id:kanekotv:20141225132319j:plain

日テレ水曜22時〜の「きょうは会社休みます。」も良かったです。

綾瀬はるかでコメディというと「ホタルノヒカリ」を思い出しますが
それに近く終始笑えつつ、最後まで良いストーリーでした。

30歳で彼氏が一度もいないOL(綾瀬はるか)と会社でバイトをしている
イケメン大学生(福士蒼汰)という設定。
9歳の歳の差の葛藤や、お互いを思う心の表現など良いですね。

チョキチョキ出身の千葉雄大くんも良い役でしたね。

原作は漫画なのでそちらも気になるところ。


きょうは会社休みます。|日本テレビ

 

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)

 

この漫画もマーガレットなのか。
マーガレットは良い漫画連載してますね。