KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


会社を作って丸10年が経ちました

http://instagram.com/p/w82QcyDITO/

12月24日は株式会社ニューエイジの設立記念日です。
2004年設立なので今日で丸10年。

25歳だった僕も気付けば35歳になりました。

設立当初思い描いていたビジョンとは違うものの、ひとつの節目かとも思っています。
当時IT起業ブームだったし、業界自体も若くて、僕も若いし何とかなるだろうと
勢いだけでGMOを飛び出した気がします。

業界の仕組みや構図も変わったし、周りでビジネス的に成功して大企業になった
会社もあれば、今はどうしているのか分からない人もいるし
激動の業界で今でもこうして自分のやりたいことを、やりたいように出来ているのは
本当に幸せなことだと思います。

12月24日、渋谷の道玄坂にある司法書士先生に登記してもらい
貯金から資本金を出し、残ったお金で当時憧れだったロレックスを中古で買いました。

あれから10年ずっと時間を刻んてきて、僕と共に歩んできた相棒です。
楽しいこともたくさんあったし、辛いこともありました。

支えてくれた家族、友人、そしていつも刺激をくれる経営者仲間。
いつもありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。

&メリークリスマス!

2014年12月24日 株式会社ニューエイジ 代表取締役 金子洋平