KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


【店物語】第壱話:差別化は「ネーミング」からはじまる!あの人気ショップの名前の由来、こっそり教えます!

f:id:kanekotv:20141212022428j:plain

カラーミーショップのユーザー向けに新しい連載コンテンツをはじめました。

「店物語 -いちばんやさしいネットショップの作り方-」と題して
連載していきます。


最初は本当に初心者向けのコンテンツですが、お店が完成した後
決済、物流、カスタマーサポート、そしてSEO、サイトデザインのテクニックなど
技術的なアイデアまで惜しみなく公開していく予定です。

また同時に動画のコンテンツも作ります。
EC-Campus内で公開しますので、ぜひテキストと動画で
やさしく勉強ができるようにしたいと思っています。

 

好評の「ネットショップ開店スクール」にも今後レギュラー出演する予定なので
ぜひ近くで開催された際はお越しください。
「不安」や「疑問」をすべて解決するスクールにしたいと思っています。

 

差別化は「ネーミング」からはじまる!あの人気ショップの名前の由来、こっそり教えます! | 《カラーミーショップメディア編集部 》