KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


ECzine連載6回目公開しました

f:id:kanekotv:20141104024332j:plain

ECzineで「おしゃれなネットショップをはじめよう」というテーマで
連載を書かせて頂いて今回で6回目。最終回です。

今回は店長のセンスという、なんともニュアンスでしかない
テーマなんですが、色々とサイトを見てたり手伝っていたりすると
なんだかんだ言ってもセンスとか熱意だよなーって思っていたり
する訳です。好きこそ物の〜とは言ったものです。

月1回の掲載だったので、ゆったりと楽しい連載でした。
また機会があればこういう仕事したいと思っています。

おしゃれなネットショップを始めよう[6] 「好きなモノを売る」ならマネしたい、店長のセンスが光る5つのECサイト
http://eczine.jp/article/detail/994