KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


Y!mobile(ワイモバイル)が良さそう

f:id:kanekotv:20141104025314j:plain

ソフトバンクiPhone5を辞めて通信費が激減していて
本当に今までのパケット代がいかに無駄だったのかを痛感した。

みなさんも是非月々どれくらいのパケット通信料があるのかを
認識しつつ携帯キャリアを選んだ方が良いです。
家にPCを持たず、高速通信を家に引いていない場合は
月々の容量が大きくても良いと思いますが、家はLANで使って
いる場合はキャリアをワイモバイルでも良さそうです。

ワイモバイルはイーモバイルウィルコムが合併してできた
新しい通信キャリアです。

特にオススメはスマホプランS、データ通信量が月1GBまで
通話は10分までの通話を月300回までがパックになったプランで
月2,980円です。
ソフトバンクからの乗換は月3,980円)

現在、キャリアがソフトバンクなので2,980円の恩恵は
受けられませんが、現在ドコモ、auの方は乗り換えると
大分月額の費用が抑えられると思います。

私も使っているGoogleのNexus5本当に素晴らしい端末ですよ。
家電量販店では乗換一括0円とかもやっているので
活用すると端末代もかかりません。

Y!mobile(ワイモバイル)
http://www.ymobile.jp/