KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


TVドラマ モテキ

f:id:kanekotv:20141031175149j:plain

Huluに日本のテレビドラマがどんどんアップされていて、ドラマ好きとしては
完全にHuluの虜になっています。

元々原作から好きで、先にDVDで劇場版を見てしまっていた「モテキ」。
後から調べてみたら、TV版の1年後という設定だったのか、完全に見る順番を間違えてしまった。

TV版はかなり原作に近い感じですが、やっぱり森山未來良いですね。
超面白い。
深夜番組ということもあって、キスのシーンとか長くてエロいです。

久保ミツロウ天才です。しかもこのストーリーを女性が描いているところがまた凄いです。
ぜひまだの方は原作から読むことをオススメします。

http://www.tv-tokyo.co.jp/moteki/ 

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)