KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


ニューエイジは第10期を迎えました

少し遅れてしまいましたが、株式会社ニューエイジは10月末で第9期を終え、11月から第10期を迎えました。

振り返ると、今までの会社人生の中で一番辛く、厳しい1年でした。
それでもなんとか、続けて行けているのは周りのお世話になっている方々のお陰です。

約10年前、アフィリエイトで広告収入が入り、勢いでGMOを辞めて
ほぼ経営の知識0で、本屋で買った有限会社の作り方のみで会社を
登記して、今に至ります。

「ファッション×インターネット」と掲げながらも、事業ドメイン
なかなか定まらず、結局大事にしていた仲間にも迷惑を掛けました。

今期、第10期は当社の代表するサービスを作ることを誓います。
ぜひ応援してください。
本当にいつもありがとうございます。

株式会社ニューエイジ 金子洋平