KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


動画見放題!Hulu(フールー)を契約した

f:id:kanekotv:20141125024728j:plain

ずっと気になっていたHulu(フールー)を契約しました。
先日買ったApple TVと組み合わせるとTVで見れてとても快適です。

これ使いはじめるとツタヤとかゲオに行きません。
返却も必要ないし。

たまに読み込みが遅い場合がありますが、そこまで気になりません。
42インチのTVで見ても画質キレイです。

オンデマンド配信とか、かなり前に流行った言葉だけど実際使ってみると
ホントに技術革新を感じられます。
Huluはマルチデバイスに対応しているので、iPadiPhoneでも見ることができます。
ストリーミングだから飛行機の中とか移動中に見れないのは残念ですが。

タイトルも豊富で、英語の勉強がてら字幕で映画をちょくちょく見たいと思っています。

Hulu
http://www2.hulu.jp/