KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


2012→2013

新年明けましておめでとうございます。
どんだけ遅い挨拶なのでしょうか。

2012年から2013年にかけてはものすごい忙しく過ごさせて頂きました。
今も変わらず仕事をしている訳です。

f:id:kanekotv:20141125023712j:plain

今年の初買いはこちら。
AppleのUSBイーサネット

現在、愛用中のMacBookさんにはイーサネットの端子がないので、こちらを購入。
年始に家族と行ったカヌチャリゾートには、ネット環境が有線しかないので必要でした。

このブログを書きながら、Thunderbolt用のギガビットイーサにすれば良かったと後悔しております。

さあさあ、2013年を楽しみましょう。
きっと素敵な1年なはずです。

そうそう、うちがやっているunbar Storeではウインターセールを開催中です。
ぜひ覗いてみてくださいませ。

http://store.unbar.jp/?mode=srh&keyword=-SALE

 

Apple USB Ethernet アダプタ MC704ZM/A

Apple USB Ethernet アダプタ MC704ZM/A

 

 

Apple Thunderbolt - ギガビットEthernetアダプタ MD463ZM/A

Apple Thunderbolt - ギガビットEthernetアダプタ MD463ZM/A