KANEKO.TV

KANEKO.TVは金子洋平のブログです。


2015-01-19から1日間の記事一覧

カラーミーショップのテンプレート「MODE」が機能追加

カラーミーショップの有料テンプレート「MODE」に4つの機能が追加されアップグレードしました。 「商品説明文」「イメージカット」「レビュー」をタブ切り替えになりました。 さらにアパレルショップには嬉しいサイズスペックが記載できるようになっています…

金子洋平のおしゃれEC通信「実録!「メルカリ」で34万円売れました ユーザーの反応が早く、法人買取より高値がつく場合も」

少し前ですがECzineで連載中の「金子洋平のおしゃれEC通信」を更新しました。 今回は話題のフリマアプリ「メルカリ」の実践です。自分の私物を出品してどれくらい売れるのかを試してみました。 年末で断捨離も兼ねています。 結論はぜひ記事を読んで頂きたい…

酒井景都公式ブログ「酒井景都のかわいい日々」がスタート

モデル、デザイナー、アーティストと多彩な活動をする酒井景都さんの公式ブログ「酒井景都のかわいい日々」がスタート。 立ち上げのお手伝いをさせて頂きました。 ぜひチェックしてみてください。 Kate Sakai | 酒井景都公式ブログ Kate Sakai | 酒井景都公…